月別アーカイブ: 2016年8月

肌に良い食生活とケアを心がけています

肌は女性にとってとても大切ですよね。

どんなに肌荒れをメイクで隠しても、問題の解決にはなりません。
私は大人ニキビや毛穴の開きなどいろいろな肌トラブルに悩まされていたので、体の内側から改善できないかなと思いました。

スナック菓子や脂分の多い揚げ物などを控えて、野菜を意識して多く取ることを心がけました。また、食物繊維のたくさん入ったシリアルとヨーグルトを一緒に食べる習慣をつけました。

すると大人ニキビが減って、嬉しいことに便秘気味だったのが毎日お通じがあるようになったんです。
やっぱり食べる物って体を作っているのだなと改めて実感しました。

肌のケアで気を付けているのは、クレンジングを丁寧に行うことです。メイクがしっかり落とせていないと毛穴詰まりの原因になってしまいますし、肌荒れをしてしまいます。なので、いろいろなクレンジングを試して自分に合ったものを使うようにしています。
毎日規則正しい生活をして肌ケアをして、健康な肌でいたいなと思います。

クリーミュー口コミ