カテゴリー別アーカイブ: 未分類

甘利大臣辞めちゃうんですね~

圧倒的に数の面で強い自民党のはずなのに、週刊文春が報じた金銭授受疑惑の責任を取って辞任を表明してしまいました。

「ボクは悪いことはしていないけど、自民党に迷惑掛けちゃうといけないから辞めます~」と言っているような感じでした。

本当に金銭の受け渡しがなかったのなら、とことん「私は潔白だ」という主張を貫いてほしかったですね。自民党の前によれよれのていたらくを見せてみた野党が、ここぞとばかりに勢いづき「安倍総理に任命責任を問う」と息巻いていますが、どうも週刊誌に掲載された以上の証拠や事実関係は掴んでいないみたいです。

こんなことじゃあ、甘利大臣が辞めてら疑惑が宙ぶらりんになって、結局は野党の追及もおしまい!参議院選挙は自民党の大勝利!で終わるんでしょうねえ。

いつになったら日本に緊張感のある政治が生まれるんでしょうか?

葛飾区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!