不倫で泣きを見るのは女性だけ?

友だちの加奈子は30歳のOLで独身。

恋多き女性なんですが、相手は既婚者ばかりという不倫恋愛ばっかりです。
「不倫に未来はないから止めなよ!妻子ある男は不実よ」と口を酸っぱくして言うのですが、
「家庭のある男を好きになったわけじゃない!好きになった男がみんな既婚者だっただけ…」と言っています。

ある日、そんな彼女から「もしも彼の奥さんに私たちの関係がバレたら、訴えられるのは私だけで、慰謝料も私がすべて払わなければいけないのかな?」という相談がありました。

彼女の不倫にピリオドを打つためにも、少し強めに言ってやろうと思い、「ようやく分かったの?おそらく彼は奥さんとの離婚に踏み切れないと思うから、慰謝料は加奈子にだけ請求されると思うわ。それから、業務上で必要な場合以外には彼氏に近づかないという誓約書も書かさるわよ。それに違反したら、そこでまたお金を請求されるでしょうね。それよりも怖いのが、相手の奥さんが勤めている会社に言いつけることね。最近は、社内不倫に厳しい対応をする会社が増えているから、下手をしたらあなたは退職勧奨を受けることになるわよ」とまくし立てました。

「私、今度こそ、不倫をやめるわ…」。彼女は、搾り出す声でそう言いました。
小平市で浮気調査

再婚!ほんわか泣けた話があった

なに気にネットサーフィンをしていたら、ほんわか泣ける話があったので紹介したい思います。かつての夫からDVを受けていた再婚女性のお話です。再婚ということだから、当然離婚しているわけですが、今の夫や子供への想いがとても素敵に思えました。

それでは、一部引用と書き換えている部分がありますが、ぜひご覧くださいね。

「きょうは、夜勤明け。11時位に帰ってきて、出張に行く旦那を送り出し、ある程度部屋を片付けて晩ごはんの下ごしらえに集中。下の子を保育園にお迎えに行き、帰宅したらいつの間にか爆睡してしまいました。『ママ早くご飯食べて早く寝な!』って言ういつもの旦那が言うような口調で、子供に起こされました。『あれっ』もう小学生組が帰ってきたのかと思ったら、夕方の6時。食卓には、昼間に作った晩ごはんがお皿に盛られていて、ホカホカご飯。どうやら、長女が私が寝ている間に温め直して盛り付けてくれたみたいです。他にご飯を炊いてくれた長男。熱いお風呂を入れてくれてた次男。それを、何も知らずにグースカ寝ていた私…。3年生、1年生、年長さん…まだまだ母の愛がいるお子様なのに、いつも私は助けてもらってばっかりです。ホントにありがとう。それから、今の旦那様にも大感謝!前の旦那から、DVを受けていた私と3人の子供たちを救い出してくれた、幼なじみだった彼。子供たちの顔から笑顔が消えていたのに、毎日毎日ゆっくりと時間をかけて、笑顔を取り戻させてくれた男性です。それに忘れてはいけないのが、祖父母に育てられ、両親や兄弟のいない私の家の隣だっというだけで、子供の頃からいつも助けてくれてた、彼の両親です。心身ともボロボロだった当時の、私と子供たちを抱きしめてくれて、『ずっとここにいなさい。私たちはまだまだ面倒を見ることができる』と、私が外で働けるようになるまで、食べさせてくれました。みんなにたくさん助けてもらったお陰で、子供たちも元気になり、人のことを思いやれる子どもになった気がします。ありがとう」と綴ってありました。

この女性は元旦那のDVで離婚し、3人の子どもを抱えて大変だった際に、幼なじみだった今の旦那さんと再婚したみたいです。その旦那さんの両親からも愛され、今は幸せを掴んだみたいです。人は、悲しみや苦しみが多いほど、小さな幸せに感謝できるものなんですね。

立川市での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

浮気への仕返し

一度、浮気や不倫をした人は、どういうわけか何度も繰り返す常習性のようなものがあるようです。
浮気現場を見つけられて、たとえその場で平謝りだったとしても、また我慢できなくなって再び浮気に走ってしまう可能性があります。
パートナーの不審な行動に気づいたら、調査を探偵社に依頼して相手の不貞行為が明らかになるような証拠を見つけて、責任をとらせるべきです。

一般的に、探偵業界では大手業者に依頼するとほぼほぼ間違いないと言われます。
零細な探偵事務所の中には、きちんとした探偵業務も行わずに高額な料金をとったり、費用の説明が不十分なところもあるからです。

そのほか、話をしたときの相談員の対応や契約に関する説明の詳しさなどは、良い検討材料になります。不倫をしでかしたパートナーを最大限に懲らしめるには、社会人としての信用や公共の場での立ち位置をおびやかしてやるのが良いのではないでしょうか。
それには証拠固めが不可欠です。きちんと裏をとっておけば、あとはもう好きなように相手を追い込んでやることができます。

私はしませんでしたが、不倫相手の勤務先や親族などに密告する人もいるようです。
職場を辞めざるを得なくなったり、信頼がなくなり、哀れな末路になるかもしれませんが自業自得でしょう。

八王子市での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

ベッキーさんの不倫報道はこわい

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんとの不倫騒動で完全休養処分となったベッキーさん。
たしかに不倫は許されることではないのだが、好きになった相手が既婚者だったというのは少なからずあるケースです。

今回の不倫騒動を見ていてこわいと思ったのが、マスコミの報道姿勢です。悪者はベッキーさんと川谷絵音さんで、この悪者を懲らしめるためにはプライバシーを暴露してもかまわない!という姿です。

二人とも芸能人ですから、多少はプライバシーが話題になることもあり、いわゆる有名税という論理で見逃されてきましが、今回の報道は少し常軌を逸した感が否めません。

まるでベッキーさんに対して魔女狩りをやっているような報道も見られます。芸能人といえども、ベッキーさんも一人の女性です。勧善懲悪に演出した報道ではなく、事実と問題点の提起の報道を心がけてもらいたいものです。

横浜市港北区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

甘利大臣辞めちゃうんですね~

圧倒的に数の面で強い自民党のはずなのに、週刊文春が報じた金銭授受疑惑の責任を取って辞任を表明してしまいました。

「ボクは悪いことはしていないけど、自民党に迷惑掛けちゃうといけないから辞めます~」と言っているような感じでした。

本当に金銭の受け渡しがなかったのなら、とことん「私は潔白だ」という主張を貫いてほしかったですね。自民党の前によれよれのていたらくを見せてみた野党が、ここぞとばかりに勢いづき「安倍総理に任命責任を問う」と息巻いていますが、どうも週刊誌に掲載された以上の証拠や事実関係は掴んでいないみたいです。

こんなことじゃあ、甘利大臣が辞めてら疑惑が宙ぶらりんになって、結局は野党の追及もおしまい!参議院選挙は自民党の大勝利!で終わるんでしょうねえ。

いつになったら日本に緊張感のある政治が生まれるんでしょうか?

葛飾区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

家庭に居場所がなくて浮気した夫

会社員のAさんが、同僚と居酒屋へ行ったときの話です。「実は、俺半年くらい前から不倫しててさ…」と打ち明けました。

「どうして?奥さんにバレたら大変なことになることくらい分かっているだろ!」
「それはそうだけど、自分の家に居場所がなくてさ。彼女の部屋へ行けば心が安らぐし、落ち着くんだ」

聞けば、Aさんの奥さんは、家ではほとんどしゃべらず、いつも居間にどーんと座ってテレビを観ているそうです。たまにAさんの見たい番組があってリモコンをてにするとすぐに不機嫌になって舌打ちをするそうです。

また、Aさんが休日に家にいるとやっぱり不機嫌になり、仕方ないのでパチンコや図書館などへ行って時間をつぶしてきたとか。

そんな日が、彼女ができたことで大きく変わり、彼女から大切に思われているという実感があって、それまでの無味乾燥な毎日から気持ちに潤いのある日々に変わったそうです。

いまのところ、Aさんには離婚するつもりはないみたいですが、「いつかは決断しなきゃいけない日が来るだろうね」と語っています。

浮気調査北九州市の探偵事務所

浮気調査を安くあげるには…

プロの探偵が使っているという追跡グッズは 誰でも自由に買うことができるます。通常は、追跡グッズはGPS端末を使うことが多いのですが、これはどんな人でもネットなどを利用して買えます。
車両に載せてあるGPS端末というのは、普通は、車が盗まれたときのために備えておくものですから、当然、誰でも購入できるわけです。

浮気調査を依頼して探偵に支払う費用内訳は2つに分けられ、「実費」と「時間給」になります。実費は交通費、写真撮影にかかる費用などですが、張り込み時の食事代が加算される場合もあるようです。時間給は、人数×時間で費用を算出します。調査にかかる期間が短くて済めば請求金額も少なくて済むわけです。

GPSが繋がるものを使って、頻繁に行く場所を調査して、見張って待っていればパートナーはそこに行くはずなのですから、こちらに有利な証拠を掴めるでしょう。費用のご準備が十分ではないときには、端末などで調べるのも、やってみて損はないと思われます。
ただし、その装置を仕込んだことが知られてしまう恐れもありますから、注意が必要です。

浮気調査福岡県久留米市@安心と信頼の探偵事務所はこちらです!

耐える旦那さん

4_s

夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますが、夫婦喧嘩するたびに警察沙汰になるお隣さんがいらっしゃいます。

旦那さんのDVが酷いのかと思っていたんですが、よくよく聞くと、奥さんの暴れっぷりがけっこう激しいみたいです。

先日は、旦那さんが寝ている隙に頭から水をかけ、あわてて逃げる旦那さんを階段から突き落として足をねん挫させてしまいました。

「てめえ、稼ぎもないくせに亭主づらすんなよな!」と怒鳴り散らす姿は鬼気迫るものがあったそうで、警察が駆けつけてきました。

「奥さん、いい加減にしてくださいよ。いくら夫婦喧嘩でもやり過ぎると暴行や傷害罪になりますからね。警察官としては見過ごすことができなくなるんですよ。夫婦喧嘩をするなとは言いませんが、節度を持ってやってくださいね。今度、こんなことがあったら署で事情をお聞きしますからね!」と何度も釘を刺して帰りました。

ある日「なんで奥さんと結婚したんですか?これからも夫婦を続けて行くつもりなんですか?」と聞いてみました。

「なんでやろうね?正直、結婚したことを後悔していないと言えばウソになるけど、他の男じゃもたないやろ。俺だから我慢できているところもあるんですよ。あいつから言われるように、俺の稼ぎが少ないのは本当だから、もう少し耐えないといけないかなと思ったりして」と遠くを見るような眼でつぶやく旦那さんでした。